プロフィール

浅葱琉逶

Author:浅葱琉逶
浅葱琉逶(アサギルイ)
趣味:DVD鑑賞・PCいじり・写真・ゲーム。などなど
時々、絵も描きます。
北海道出身。現在栃木在住
9月より遠距離恋愛していた相方と同棲開始。
本屋さん勤務
11月11日に事故にあい、現在療養中
12月01日より仕事復帰予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
11/30(Mon)

出会い

はいはい、どうも^^
琉逶ですよー★


今日は私たちの出会いについて!


私たちは某SNSサイトで知り合いました^^
共通の趣味が多数重なったため、私は彼に夢中になりました

しかし、北海道と栃木・・・・
遠距離片思いかあ、、

なんて思っていて、さりげなく告白してみたら
やんわり断られてww

しかし私は諦めず、ガンガンいこうぜ!!精神で押してたら


落ちた^^bww


知り合って4日目で交際に発展
しかも会った事ないのにww

初めて会ったのは北海道で、付き合って1ヶ月後(笑)

でも違和感なんてなかったのでそのまま付き合い
今に至ります。

遠距離は1年と1か月でした★
現在同棲3カ月目・・

仲良くやってますー
最近はハムスター2匹増えたので
2人と二匹仲良しですww

大まかに説明でした^^
 
11/28(Sat)

懐かしい味

今日は魍魎の匣観ました!!
魍魎の匣

サスペンス・・・謎説き??

そして何より一部のグロ・・・・・

叫びそうになりました。
アニメでもあるみたいですね☆


さて、今日のご飯はカレー(レトルト)
私:ボンカレー甘口
彼:ポケモンカレー


・・・・・・22歳がポケモンカレーww
笑ってやりました(笑)

でも分かります。
あの味はたまに食べたくなります。

美味しく頂きました!!
ご馳走様でした^^

地元から関東に来て早3ヶ月になりそうですが・・・
毎日べったりくっついてますww

良く仲良くしてるなーって自分でも思うくらいです。
ちなみに遠距離の時は喧嘩しまくりでしたから汗

そろそろ付き合ったきっかけアップしようかな★
 
11/27(Fri)

映画日記

画像

デッド・サイレンス

SAW監督&脚本家が手掛けたサスペンスホラー作品

最初、期待せずに観ましたが・・・
うん、私は好きな感じでした^^
SAW好きな方にはオススメ★

最後にうああああああ!!!!!!1
って感じになりますよ!

是非是非観てくださいね☆
 
11/26(Thu)

記念日

今日、26日は私たちの記念日です^^

1年4カ月目!!
出会ってからも1年4カ月目という会ったことないのに
付き合いだした最強カップルです(笑)

付き合いだした経緯などは後ほどアップします★
見たい人、いないよねww


そんな私たちの記念日予定は、なしw
お金ないんで←この前事故にあいまして汗

家でのんびるします♪
でもお菓子は作ろうかなーなんて^^
オーブンないから焼き菓子は無理涙
冷やして作れるものにしよう^^

そんでレンタルしてきたDVD観よう!!
★魍魎の匣
★デッド・サイレンス
★ぴゅーとふくジャガー 今、吹きに行きます
最近DVD鑑賞にハマってます^^

今日、水彩画人気ランキングというものを見つけ
お友達が12位でした!!
さすがです^^大好きなお友達なので、嬉しかったです♪

しかし・・・・・寒い・・・・・・w
 
11/25(Wed)

ドラゴン○ールについて

ずっと思ってまして。。。。。

先日、某動画サイトにてドラゴン○ール観ました。

OP・・・・・なんか・・・・・・
ねえええ。。
























どっかんどっかんツイてる!!

ずっ○ん○っこん突いてる!!






ってスクロールで流れて以来。
どうしてもエロい歌に聞こえる・・・・・・・


タヒですなorz



笑ってくださいw

琉逶はアホですからww
 
HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
